振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

今、帰りました

2008年01月18日 | 日常

今、帰った翔ねーさんです。

ドナさんとの時間を最優先していたため・・。

そうねぇ~こんな遅くまで外で遊んでいたのは、いつ以来?

10月以来かな?

 

ドナさん

夜は翔ねーさんの部屋ですが、昼間は居間です。

さっき、ねーさんの部屋へ到着です。

 

明日も会社。

明後日は少しゆっくりできるかな?

『ねーさん、帰って来るの遅いわよ』ってたぶん怒ってるでしょうね。

あ!!!この写真右すみに、埃がみえるわ。

隅っこまで掃除しないと、こんなところでバレルじゃない。

反省しつつ(笑)今日は、もうベッドに入ろうかなぁ~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔ねーさんちは | トップ | お花畑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2008-01-19 08:06:00
ドナちゃん、元気かしら?とお顔を見に来て、可愛い写真も見て、それから ゆっくり記事を読み返したら…(涙)
ドナちゃんとのお別れがあったんですね(涙)
ちょっと なんて言ったらいいのか…言葉が見つからないです。
翔ねーさんやパパ&ママ、大事に大事にしてたのがよ~くわかるよ。ドナちゃんは翔ねーさん家族と過ごせて幸せだったと思うわ。
涙は我慢しなくていいよ。少しずつ時間が癒してくれるからね。
返信する
Unknown (ぱっち)
2008-01-19 13:51:56
ドナさん、きっと言ってます。
「今までご苦労様、いっぱい遊んできていいわよ~。」
ってね。
長い事時間束縛されてたから、くれたんだよね。
「遅すぎるわ。」
って文句言いながら、待っててくれてますよ。

返信する
Unknown (ハナオンマ)
2008-01-19 15:05:28
ずっと翔さん、看病頑張って来られたんですね。
多分どこにいても、いつでもドナちゃんの事が心配だったでしょう。張り詰めてた糸を緩めて、少し自分を楽にしてもいいでしょうね。
ぱっちさんが仰るとおり、ドナちゃんもその方が嬉しいと思います。
返信する
Unknown (Club Thomasの母)
2008-01-19 17:02:32
ドナさん…
翔ねーさんが帰ってきたら必ず一緒なんだ…いいなぁ。
遅いなぁ~と言いつつもお帰りーって今までと変わりなく
待っていてくれているのね~。

わんちゃんがいると本当にどこにも行けませんよね。
ましてや老いた子がいると特にね…。
翔ねーさんもそうだったんですよね。
でも少しづつ現実を確認できているって証拠かな?

ドナさんは永遠に翔ねーさんのそばにいるんです。
だから遅くなったって大丈夫だよ。
少しでも翔ねーさんに笑顔が戻ってきたらドナさんも
本当に安心するかもしれませんよ。
ドナさんは辛くても泣かずに頑張った!
翔ねーさんもゆっくり…ゆっくり頑張ろう。

ちなみにうちの息子…いい歳してどこか旅行行くときは
必ず出発前に龍ちゃんにお線香あげてなにかお願いしているよ。
返信する
シュガーちゃん ()
2008-01-20 23:12:05
ありがと。
りんごも覗いてるけど、なかなかカキコできなくて^^;
ちゃろちゃんは、元気してるかな?
寒いと思うけど、身体気をつけてね。あと、運転もね
返信する
ぱっちさん ()
2008-01-20 23:14:03
そうですかね?
なんか、時間の使い方を忘れちゃって。
あ!!!今日、朝お茶を飲んでいて、ドナの匂いがしましたよ。まだ、近くにいるみたいです。
返信する
ハナオンマさん ()
2008-01-20 23:16:51
ありがとうデス。
そうそう、友達から借りたヨンさまのドラマがあるのですが、まだ「集中して観られない」です^^;
『集中力』をどこかに忘れて来ちゃったみたいで。
外に遊びに行ったり、ドラマみたりするように頑張ります(^^)
返信する
と~ますか~さん ()
2008-01-20 23:22:18
かぁ~さん。そうですよね。
もう10日なのか。まだ10日なのか・・。
そうそう、かぁ~さんが言ってくれるように「永遠」ですもんね。
息子君の気持ち、わかります。
とぉ~ますか~さんに愛されるわんこ達、幸せですよね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事