振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ひなた最高、でもリナは無職

2012年12月13日 | リナ

おはようございます。

朝晩は、ひえひえのリナエリアですが

日中、日が当たれば室内は暖かいですよ

リナっちも、日向をみつけてまったり中

『お外は、寒そうね~』

あれ?リナっちさん

みんなは、お外警備とかお仕事があるみたいだけど

リナは何もしなくていいの?

インターホンになかないし、お外を誰が通っても無反応。

あ!無職なんだね (^^ゞ

そんなリナっちにぽちりともらえるとうれしいです    

                                 ブログ村     ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙どうする? | トップ | リナの美容道具 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-12-13 22:45:16
いい御座部の上で気持いいね、リナちゃん。
アニスもピンポ~~ンには鳴かないで
玄関にチョちょちょって走って行くだけよ。
返信する
Unknown (yumenita)
2012-12-13 23:29:57
こんばんは

日光浴気持ち良さそう~混ぜて欲しいなぁ。
チャイムで鳴かないのがお利口さんです。
うちの子達は、宅急便のトラックの扉を占める音とピンポーンの音で混声合唱!?してます(涙)。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-12-14 23:56:30
こんばんは~♪
アニスちゃんも鳴かない派ですね(^^)
リナっちは、宅配便屋さんとかだと私がサインをするのを
じっと見てます。
その様子を宅配便の人が見て「全然なきませんね~」って言って帰っていきます
まるで約束したように、みんな同じ台詞です(笑)
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2012-12-14 23:58:46
こんばんは~♪
ね~(^^)
私も一緒に日なたでお昼寝したいです
チャイムでは、全然なかないけど
最近ばぁたんは「おやつぅぅぅ~!!!」って
要求吠えをされて困ってるみたいです。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事