振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナの美容道具

2012年12月14日 | リナ

おはようございます。

静電気体質の翔ねーさんの宝物のリナっち。

彼女も静電気が凄いです。

ロン毛もあっという間にもしゃもしゃになっちゃいます。

そんなリナっちの愛用品は

赤いピンブラシ、豚毛のブラシ

ドナからのおさがりのコーム

そして、ブラッシング剤

これを一生懸命使って、もしゃ子から普通の子に変身します

『あのさぁー。そんなにもしゃ子っていわないでよ。たま~に、もしゃ子なだけだよ』

はいはい、失礼しました。

『リナは、バッグも好きだけど、脱ぎ散らかした服の上も大好き~♪』

 

ぽちりともらえるとうれしいです    

                      ブログ村      ランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなた最高、でもリナは無職 | トップ | 残念、お風呂したかったのに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2012-12-14 07:18:16
モシャ子さ~ん!
モシャ子でも、リナっちは、かわいいですよぉ。(*^-^*)
 ↓ リナっちは、何もしない、無職なんかじゃ、ないですよねー。
リナっちは、何もしなくていい、お姫様☆なんだよー!
って、ねーさんに言ってあげてぇー。(^_^)b
お姫様にポチ! 
返信する
オハヨーキー (ハナオンマ)
2012-12-14 11:10:35
ピンブラシと豚毛のブラシはどう使い分けるの?
豚毛のほうは艶が出るのかな?
今抱っこしながらコームでとかしてたんだけど
嫌がってました、ハナさん ( ̄ー ̄;
リナっちはえらいね~
返信する
Unknown (masshy85)
2012-12-14 19:29:32
豚毛のブラシですか。
いい?
ピンブラシはほつれ用?
返信する
Unknown (プリンまま)
2012-12-14 23:28:53
まぁ~、テンプレート替えたのね~。
ねーさんにしちゃあ珍しい☆

私も静電気凄いよ~!車のドアの開け閉めの怖いことっ!
で、乗るとシートに髪の毛持ってかれて逆立ってる。
それ見てタケポン笑ってる。(笑)

あ、23日の東京インター行っきま~す!
一足先にご報告♪
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2012-12-15 00:04:11
こんばんは~♪
もしゃ子、真面目に室内ダッシュをするように仕向けて
ちょっと軽くなるように努力中(^^ゞ
耳毛をいじって、少しは姫っぽく?女子っぽく?改造予定です。
レオ君相手にしてくれるかな???(*^_^*)
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2012-12-15 00:08:23
こんばんワンコ~♪
基本、私の自己流なんですが
ピンブラシ90%で、とき終わってから豚毛ブラシしたりしてます。
このピンブラシがなかったら、リナっちの今のお家ロン毛は
ありえませんでした。ピンブラシさまさまです。
ハナちゃん、ブラシちょっと嫌なんですね
リナっちも立ってもブラシは好きじゃなくて
最近は(お行儀悪いけど)私の足の間にゴロンして、私がブラシする感じです。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-12-15 00:10:42
こんばんは~♪
ピンブラシがメインです。
前回遊びに行って、ピンブラシが迷子になっちゃって
泣きそうでした。
結構使い込んでるので、もしものためにスペアも買わなくちゃかな??って思ってます。
昔、ドナはコーム専門でしたが、リナはコームはあまり好きじゃないみたいです。
返信する
プリンままさん (翔ねーさん)
2012-12-15 00:17:31
こんばんは~♪
わぁ~~~いヽ(^。^)ノ
私も東京インター行きまーす。
いつ以来かしら??
マリンちゃんとショータ君とみゅうちゃん?もしかしてニューフェースも参戦ですか?アリスママさんは???
楽しみぃ

静電気ママさんもすごいですね(笑)
そうそう、レジでお金払って「ばりっ」とかもなりますよね

テンプレートはね、なんだか最近身の回りが寂しいから^_^;明るく、シーズンものを取り入れてみちゃったのです。
返信する
Unknown (夢園パラダイスパパ)
2012-12-15 08:36:36
おはようございます。

背景が変わりましたね。
クリスマスバージョンだ♪
最初は知らずに、スリッカーブラシを使ってました。。
あは、リナちゃん。
やっぱりふっかふかの上が似合いますねぇ~
返信する
夢園パラダイスパパさん (翔ねーさん)
2012-12-16 23:05:50
こんばんは~♪
そうなんですよ、久しぶりに背景をかえてみました。
スリッカーは、駄目じゃないらしいですが
使い方が難しいって聞きました。
リナっちも持ってますよ
ちびっ子の時は一時使ってました
リナは、上手にふかふかの上を渡り歩いてます。
でもね、一番好きなのは羽毛布団みたいです
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事