振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

えへっ、。緑地でリナっち、本領発揮

2013年08月26日 | リナ

おはようございます。

昨日は、ちょっとだけ秋ぽかったけど今日はどうかしら?

さてさて

いつもは、おうちでフィナンシェにたまに狩られるリナっちさん

でもねー。リナっち社交的で誰にでも挨拶できちゃう子ですから~

「いつもうちの子、がうっちゃうから心配だわ」って言う

飼い主さんが連れてるわんこも、不思議とあまりガウらないの。

(あ!でもいつも注意は怠りませんよ~)

『 お 散 歩 最 高 ~ ♪ 』

『リナだよ~。リナの事知ってる?』

昨日はね。ヨーキーの男の子に会っちゃった

サイズ的ににはリナより小さそうだったけど

やっぱり男の子ね。体重はリナっちより重いんだって。

筋肉質って、飼い主さんが言ってたよ

リナっち、ボケっとしてて後ろからご挨拶されてるよー

それにさー、みんなが見てるよ(^^)

 

『あのさー。リナお散歩久しぶりだけど、ちゃんとご挨拶できたよ』

うんうん。

リナっちは、誰にでもご挨拶出来ちゃってすごいね

他にもたくさんの種類のわんこに会いました

きょうも遊びにに来てくれて、ありがとうデス  

                              ブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと曇っていたから、お... | トップ | こんなお目目で見つめられ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨーキー (ハナオンマ)
2013-08-27 09:57:24
久しぶりに外のリナっちを見たような。
何と言っても外で元気に遊ぶ犬がサイコーよ♪
フィナちゃんと一緒の散歩、楽しみにしてるよ~
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2013-08-29 00:38:31
こんばんは~♪
ほぼ半年ぶりですかね(* ̄m ̄)プッ
ひどい飼い主・・・反省。
そうそう、緑と白いわんこ似合うでしょう
涼しくなるので頑張ります
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事