振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

こんなお目目で見つめられ~♪

2013年08月27日 | フィナンシェ

おはようございます

日曜日は、リナだけをお散歩に連れ出し

ちょっとすねていたフィナンシェちゃん

 

『フィナもお外に行きたかったのに・・。』

自由気ままに行動するフィナンシェちゃん

今週、涼しい日があったら今度はふたりでお散歩に行こうね~♪

遊びに来てくれてありがとうデス  

                       ブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへっ、。緑地でリナっち、... | トップ | フィナンシェと初緑地~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-27 16:57:25
おっ、フィナちゃんはシルバー系になるのね。
どんな毛の色かな?楽しみね。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-29 00:40:17
こんばんは~♪
フィナンシェ、どんな色に替わるんでしょうか???
ちょっタンが出てくるの遅いですよね(^^)
でも、変化をゆっくり楽しみたいので(*^_^*)
とても楽しみです
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事