振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

自由とバイバイ

2014年08月16日 | フィナンシェ

朝から暑かったのに

突然凄い雨が降ってきたりして・・・・。

お天気が安定しないリナエリア。

 

お客さんがみえたので、フィナンシェを一階のコンクリートの上に放しちゃいました。

なので、お客様が帰った後

急きょシャンプーでございますよぉ~♪

 

フィナンシェね。

今までコートを伸ばしてきたけど

お口のラップは好きじゃないみたいだったので

伸びないのわかっていてラップしなかったのよねー。

ほら、自由な娘だからちょっとかわいそうかな??って思っていたのよね

そして、リナっちにはちゃんと躾したけど

フィナンシェは、本当に何もしてなくて自由気ままに育てちゃいましたよん

 

『あのさぁ、口に変な物つけられた~』

 

 

お口もラップしちゃいましたよ。

これから、継続してラップしてみようか (^◇^)

っていうかぁー。

この写真見て、みんな変だって思っているよねー。

だって、フィナンシェったらおトイレでくつろいでるんだもん。

でもね、これはくつろぐ為のおトイレで、実際に使ってるのは後ろに写ってるおトイレですよ

それにしてもおトイレでって、カッコ悪いよぉフィナンシェ

 

今日も遊びに来てくれてありがとうデス  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺さんを待ってるけど | トップ | おぱんちゅ娘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々ママ)
2014-08-17 08:22:57
フィナンシェちゃんのラップ大き過ぎのように見えますが、、、、

わが家のワンズは、お口のラップは半分の長さに切って使用しています。
邪魔に感じないように。
返信する
Unknown (翔ねーさん)
2014-08-17 09:59:55
奈々ママさん
おはようございます。
最近、やっとスマホとタブレットを✋に入れ
気が向いたときに、blogをのぞけるようになりました
そっかー。
奈々ママさんと同じラップ買いました。
それを一枚使っちゃいました。
早速半分のサイズで使ってみます(^○^)
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事