振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

お寺さんを待ってるけど

2014年08月15日 | リナ&フィナンシェ

8月15日、終戦記念日

いろいろ、いろいろだと思います

我が家は、お寺さんがいつも自宅に拝みに来てくれます。が

今年はまだなんですよねー。

いつも日程の約束はないけれど、今年は遅いわ。

『あの、変なお洋服を着てくる人???』

『まだ来ないの?』

うん。まだだね~。

お洋服じゃなくて、袈裟だよぉー。

リナっちは、寝て待つタイプ。

あちこちのベッドをはしごして、待ってまーす

 

今日も遊びに来てくれてありがとうデス  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遊ぶと | トップ | 自由とバイバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事