振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

巻き巻き具合はどの位がいいのかしら?

2014年08月10日 | フィナンシェ

こんばんは

西日本は雨が大変のようで、お友達のお宅が心配です。

今、リナエリアはたまに雨がぽつぽつ降っている状態です。

一昨日までの猛暑がウソのように気温が下がっていて

エアコン無しで過ごしています。

 

我が家のリナとフィナンシェ

サイズも性格も違いますが、一番違うのはしっぽ。

フィナンシェは、しっぽがロングでございます。

そして・・・・。

どちらかというと、巻きが強いです。

見てくださーい

 

『ん???  なんか、用ですか?』

 

ちょっとみんなにしっぽを見てもらうだけ。

 

 

『早くおやつちょうだい』

 

2月生まれのフィナンシェ

1歳半になるのに、相変わらず赤ちゃんです (T_T)

今日も遊びに来てくれてありがとうデス  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットがきたけど | トップ | フィナンシェ・・・困ったじょぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事