振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

フィナンシェ・・・困ったじょぉ

2014年08月11日 | リナ&フィナンシェ

毎日ブログを更新出来るように、頑張ろうと思うけど~。

なかなか実行出来ない翔ねーさんです。

 

我が家のリナっち、フィナンシェですが

先月の八ヶ岳のお泊まり後、以前より仲良しになったみたい(*^^)v

ところがですね

フィナンシェに困ったことが・・・。

 

リナっちは、ねーさんと二人生活が永かったので

ひとりお留守番は、お手の物。

いい子でお留守番出来るのですが、フィナンシェがね。

じぃたんが家に居ても、ばぁたんが出かけちゃうと大騒ぎらしいの。

玄関で大きな声で泣くらしく、じぃたん大困り~。

 

『フィナちゃん、うるさいんだよねー。お留守番は必ずみんな帰ってくるから安心なんだよ』

 

そうそう。

リナっち、フィナンシェに教えてあげてください。

うるさくてちょっと迷惑そうな、リナっちさんです

今日も遊びに来てくれてありがとうデス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き巻き具合はどの位がいい... | トップ | 一日遊ぶと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事