振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

大忙しの1日のスタートだよね

2012年12月30日 | リナ

こんにちは~♪

寒い曇り空のリナエリアです。

午前中お風呂の掃除をして、これからちょっとお買いものに

それが終わったら ^^; レンジフードをお掃除予定

『うちのねーさん、お掃除おばたん』

ひ、ひどいよリナっち、その言い方(事実だけどさ)

『お掃除終わりにして、早く遊ぼう~』

ね~(^^)

ねーさんも早くおこたでのんびりしたいですよ

 

ぽちりともらえるとうれしいです    

                       ブログ村     ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや?大丈夫ですか? | トップ | 感謝感謝の一年でした »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-12-30 19:54:45
休みになった途端に家事三昧ですね。
掃除大好き?
わたし嫌い!だから困るのよね。
一日雨でした!
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-12-30 23:57:23
えらーい!
お掃除、頑張ってますね。
体調不良をいいことに、お掃除、サボっちゃってます。(-_-;)
きれいいきれいして、新年を迎えられそうで、いいですね。(*^-^*)
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-12-31 19:03:05
こんばんは~♪
お掃除、苦戦しています。
一回に1パーツ?1っ箇所しかお掃除できませーん。
今回は、手抜き掃除で暖かくなったら
再チャレンジの予定で自分をごまかしてます(^^ゞ
お掃除が得意の人って、尊敬しちゃいますよぉー。
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2012-12-31 19:04:53
こんばんは~♪
気持ちは、最高に頑張ってま~す。
でも、あまりはかどりませんでした。
レオパパさんちは、いつもブログでピカピカだから
大丈夫ですよぉ、きっと。
返信する
Unknown (夢園パラダイスパパ)
2012-12-31 20:58:34
年末は、お掃除になっちゃいますよね。
少しずつやっておけばよかった・・・
と毎年思っては後の祭りに。

早くねーさんに遊んで貰おうね。
よいお年を~
ぽちっ
返信する
夢園パラダイスパパさん (翔ねーさん)
2013-01-01 00:03:04
こんばんは~♪
そうなんですよねー。
毎年年末に反省するのに、翌年の12月には綺麗に忘れてるんですよね(汗)
今年は色々楽しかったです。
また、来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事