振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

感謝感謝の一年でした

2012年12月31日 | リナ

こんばんは~♪

とうとう2012年最後の日

今年は色々な事がたくさんありました。

リナの体調の継続管理

お友達とのオフ会

ねーさんの引越し

***************

2010年のリナは

2010年のお正月のリナは若いでしょ

2011年はシャンプーのみでお正月

2012年は、これからシャンプー

綺麗な姿でお正月を迎えようね

2012年は、うれしい事・悲しい事・残念な事・感動する事

たくさんありました。

リナが引き寄せてくれた幸せ

リナがいなかったら頑張れなかった悲しい事

うちの子で、ねーさんのそばで支えてくれてありがとうね

ねーさんのリナへの愛は重かったかもしれないけど

来年もその先もず~っとよろしくね。

こんなリナとねーさんですが来年もよろしくお願いいたします

今年一年、本当にありがとうございました

ぽちりともらえるとうれしいです     

                        ブログ村    ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの1日のスタートだよね | トップ | 2013年のスタートですね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-01-01 00:33:48
明けましておめでとうございます!
ほんと、ブログがなかったら知り合えなかったわね。
どこから飛んで来たのかな?レオ君?
レオ君の所にはどこから行ったのかしら?
忘れてしまいました。
ワン子の存在は手がかかるけれど、いてくれると
それ以上の物がありますよね。
この間は慌ただしかったけれど、
こんどはゆっくり
お話しできるといいな!
返信する
Unknown (leoパパ)
2013-01-02 00:44:18
今年もよろしくお願いします。(*^-^*)
昨年は、大きな変化の年でしたね。
でも、リナっちが居てくれて、ほんと、よかったですね。
今年が、素晴らしい年になりますように。
返信する
Unknown (yumenita)
2013-01-02 15:12:08
明けましておめでとうございます!
昨年は色々あり大変な年でしたね。
今年は穏やかな1年を過ごせますように。
今年も宜しお願いします☆
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-01-02 22:56:34
こんばんは~♪
どこからか、ふらふらってお気に入りのブログが
みつかって遊びに行くようになって・・。
なかなか、「お会いできませんか?」ってお誘いする勇気がんでないけど
今回は、素敵なご縁で、直接お会いできてうれしかったです。
今年もまた、遊んでくださいね。
ちょっと忙しかったので、ゆっくりいっぱいしゃべりしたいですね
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2013-01-02 22:58:05
こんばんは~♪
(^^)今年もよろしくお願いします(^^)
リナっち様様で、ことしもリナっちにちょっぴり(?)依存して
頑張って過ごそうと思っています(^^ゞ
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2013-01-02 23:00:18
こんばんは~♪
ねー。去年は色々ありましたが
夢園ファミリーにもお会いできて楽しかったです。
フルールさん・・・行ってみたいな(*^_^*)
綺麗ヨーキー目指して、お手入れ頑張りましょうね
また、いい情報があったら教えてください
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事