振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

身体測定~。

2011年09月05日 | リナ

おはようございます。

みんなの家のヨーキーちゃんは何KGですか?

身長は?

我が家のリナっち

長いですー。

どんなポーズで寝るんでしょうか?

首。大丈夫?

『ねーさん。どんな寝かたでもいいんだよ。小さい事にはこだわらないでね』

はい。

それにしても、リナっち・・・。

まっすぐ伸びると、ながいね(笑)

 

ポチリともらえるとうれしいです  

 

体重?どうする?聞きたい?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かったです | トップ | リナね。リナね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2011-09-05 08:32:37
それにしても、よく降って、嫌になっちゃいますね。

リナっちも、お散歩にも行けないし、退屈ですよね。
小っちゃいイメージのリナっちですが、けっこう、長いですね。(^-^)
でも、我が家のレオは、もっともっと長いですよ。
洋服は、みんな、ダックスフンド系の胴長サイズ使ってます。(^_^;)

リナっちは、可愛いからO.K.です。(^_^)b
返信する
Unknown (うーたん)
2011-09-05 10:51:10
柔かっ
あんよが可愛い!!
うちはこのあんよしないんですよね。
リナちゃんが人間だったら、体操選手かな~。。。
リナちゃん、寝違えには気をつけてね~

返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-09-05 18:41:30
リナちゃんも
のびした寝方するんですね

ラン・メルはしたことないんだけど
きららちゃんは リナちゃんと同じ
ポーズしますよ
伸びた足が 可愛い~のよね
返信する
Unknown (mina)
2011-09-05 19:46:32
リナっち、すんごくリラックスしてますね(笑)
うんうん、どんな寝方でもいいんだよね!
チョコはどちらかと言うと、丸まって寝る事が多いかな?
ふふふーっ、リナっちも長い仔ちゃんだよね。
ウチもかなり長いよ~(苦笑)

リナっち、体調が安定しているのかな。
よかったよ!
2009年組、まだまだこれから頑張るよ~!
チョコのパワーなら、いつでもたんまり送るからね。
(ビビりが移るから、いらないって?笑)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2011-09-06 00:35:17
こちらも雨がよく降ってます。
なんだか、部屋もしっけくさいような気がします(汗)
音には、すぐ反応するわりに
こんなに伸びて寝るんですよね~
うふっ  可愛いだなんて…ありがとうございます(^^)
返信する
うーたんさん (翔ねーさん)
2011-09-06 00:42:15
凄いでしょ~(笑)
足は投げだしちゃうし、首なんか合成みたいでしょ~
「寝違え」気をつけるように言っておきま~す
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2011-09-06 00:43:59
えっ!!
きららちゃんもするんですか?
リナは冬はちょっと丸まって寝るけど
今の時期、いつもぐにゃぁ~って伸びて寝てます。
普段、クールな分、この寝方に萌え萌えしちゃいます
返信する
minaさん (翔ねーさん)
2011-09-06 00:48:19
そうそう、普段はクールなリナっちですけど
寝る時はこんなにリナっクスして寝てま~す。
伸び伸び族だけど、可愛いからOKです
でも(笑)長いですけどね。

今のところ体調は落ち着いてます。
きっとチョコ君とminaさんからのパワーのおかげ!!
これからも2009年組で頑張りましょうね
チョコ君のカフェめぐりいつも楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事