振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナね。リナね

2011年09月06日 | リナ

おはよう。リナだよ

昨日ね。

うちのねーさん、ちょこっと用事があって会社を早退したんだって

半休とかって言ってたよ。

でね。

リナを置いてコストコに行ったんだって。

でもさぁー。リナが食べられるもの何も買ってこなかったんだよ

その後も夜の8時位まで帰ってこなかったんだよ。

リナは、お腹減ったのに一人でお留守番してたんだよ。

今回のお留守番は、電気はついていたけど

いつもつけておいてくれるテレビが消えてたんだよね~(怒)

なんか・・・ねーさん8日に健康診断って言うのがあるんだって。

だからね。心が落ち着かないとか、わけのわからない言い訳をして

リナがとっても楽しかった日の報告がまだなんだよねぇー。まったくぅ。

やだぁーリナっち!!

健康診断の事ばらしたの?

いつもは胃カメラなのに、今回はバリウムの予定。

嫌だな~バリウム「もっと飲んで、全部飲んで」ってまるで拷問ですよ

明日こそ、明日こそ。素敵ガールのお宅の写真UPしますね。

 

ポチリともらえるとうれしいです。  

 

最近スカパーの調子がちょっと (>_<) 一時的に画面が黒くなるの

チューナーが限界?アンテナが悪いのかな?全部綺麗にみたいよぉー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体測定~。 | トップ | あの夢のような一日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyo-Hye)
2011-09-07 02:45:19
先日はありがとうございました。

コストコどうでした?
ワンコ用品はあまりないのかしら?
ま、あっても特大だったりして…(笑)

スカパー、調子悪いのですね。
何か録画するのがあったら言って下さいね。
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2011-09-10 08:38:29
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。
コストコは、こみこみで
カートの操作が上手な事が、ストレスなくお買い物するコツかも(笑)
わんこグッズは、おしっこシート(普通サイズ)とか、おやつやフード(ブリーダーサイズも)がありました。
とにかくこみこみ・・。の一言です。
スカパーはね。録画中の3分だけ音声ありなのに、画面が黒いって言う現象で
黒画面の後は、また録画されてるの。
まいっちゃう。困ったら連絡しまーす。ありがとです
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事