振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

そうそう。ゆうせんさんごめん

2009年01月16日 | 何気ない事

やっぱり寒いねーさんのいる、群馬です。

先日

「ゆうせんから連絡が来ないよぉー」って呟いた翌日。

しっかり連絡が来ました。

で、現地(ねーさんの駐車場をチェックしに)に来てくれたらしい。

がぁぁぁぁぁ~~~~。

ゆうせんさん曰く

「ゆうせんはゆうせんでも・・・キャンシステムって会社の線ですよー」って。

(>_<)あっちゃぁ~~~。。。東京電力さんに言われたので電話してしまった。

なおかつ、ブログで

「連絡が遅い」って言ってしまった。

ごめんねーゆうせんさん。

この場を借りて謝ります。ごめんなさい。


電線の件ですが、NTTさんもキャンシステムさんも

処理してくれるそうです(よかったよぉ)

あとは・・・・。

いつからフン害から、開放されるかだなー(^_^;)

わんこのお部屋うんPちゃんなら、大歓迎なのになぁ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩前進? | トップ | しょぼん。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いな! (heavysting)
2009-01-17 21:26:35
こんち

凄いな!
ケンチャン、翔チン、せいこちゃん
みんな
Blogというのかな
作って、がんばってる。

凄い!

私も、諸君にあやかろうっと(ニコ)

じゃあね
返信する
スティさん (翔ねーさん)
2009-01-20 21:11:27
ふふっ
スティさんもブログ始めましょう。
あ!!!mixiもご招待状だせますよぉ

返信する

コメントを投稿

何気ない事」カテゴリの最新記事