振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

しょぼん。。。

2009年01月20日 | 日常

またまた、ゲロゲロ星人に襲われてしまったねーさんです。

皆さんも、くれぐれもご注意ください。

二日間寝て過ごし

「よくまぁ~こんなに寝られるもんだ!!!」って位寝ました。

なんだか、顔が油っぽいです・・・・。

 

やっとボチボチ水分も取らなくてはと、お茶な飲んで

ちょっと、怖いけど。なにか食べようと思って・・・・。

食べたら・・・食べたら・・・・・。

「ガリ・・・って」「ガリって・・・」

奥歯が欠けちゃいましたよ。

すっごい前に治療した奥歯。真ん中に十時に銀歯が、入ってる歯が・・。

端っこが欠けました。(T_T)

明日は、会社が20日の請求書を作るのに忙しいから、お医者には。

お医者には行けない・・・・。

幸い神経がないらしく痛くないからいいけどサ(よくないけどね)

 

はぁ~~~~。

また、歯医者さん通い~~~。嫌だよぉ~~~(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう。ゆうせんさんごめん | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事