振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

寒いけど、今年は何回雪が降るのかしら?

2012年12月02日 | リナ

こんばんは~♪

土曜日お仕事だった翔ねーさん。

出勤は ^_^; だったけど、11月末のお仕事は

思ったよりも順調に進みました。

 

そんなことより、リナエリアですが、びっくりするくらい寒いです。

風が痛いです。

水道水も急に温度が落ちて、今年の冬が心配です。

リナエリアは、年に2回くらい雪が降って

駐車場の雪かきが必要なんですけど・・・。

今年は、ねーさんがやるのかと思うと、自信ないです(~_~;)

『ねーさん、暗いなぁ。後ろ向きに考えるのやめたほうがいいよ』

うんうん。そーでした。

毎日楽しい事を感じながら、生活するんだったね

『リナは、チーズの事考えながら寝るよ』

『じゃぁね。おやすみ』

ぽちりともらえるとうれしいです     

                       ブログ村     ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!!! | トップ | ものぐさ娘?満足娘? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2012-12-03 00:48:02
ほんと、寒いですね。
本気で、タイヤ、いつ履き替えよう?困っちゃいます。
今日のリナっちは、ボサ子さんじゃなく、きれいな美人さんですね。
(*^-^*)ポチ!
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2012-12-04 00:55:52
こんばんは~♪
ねー、寒いです。
赤城のお友達は、日曜日には雪が積もったから
もぉタイヤ替えたよ~って言ってました。
リナっち。最近あっという間にぼさ子に変身するの
なぜかしら??(涙)
この状態を維持したいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事