振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ショック!!!

2012年12月01日 | リナ

おはようございます

今日から12月。

そして寒いです、そしてそして本日も(ToT)お仕事ちゃんです。

頑張っていってきます

 

さてさて、昨日のリナっちさん

ご飯も食べておやつももらってりんごちゃんも食べて

満腹状態で、ねーさんが帰宅したら迎えてくれました。

(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

がぁ~~~ん。

最近はいい子だったのでサボってたけどサ

サボってたけど (ToT)

くち毛を食べてるぅぅぅ~~~~~(涙)

すぐに洗ったけど、修復不可能で結構な量を切りました。

『あのさぁ、リナは悪くないから』

そうだけどさぁ、注意して食べて欲しかったな

『そんなこと言ったって、食い気には勝てないから』

まぁねぇ~(ToT)

せっかく頑張って最近は、結構生えそろってきたのに(~_~;)

残念。

これからは、またお口の毛のラップ再開かな

 

 

ぽちりともらえるとうれしいです  

                                     ブログ村

懐かしい写真見ぃ~つけた、リナ何歳の時???  ↑   若いわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッバイ、11月 | トップ | 寒いけど、今年は何回雪が降... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-12-01 22:04:46
アニスも口がを食べちゃうので
ラッピング欠かせません。
リナちゃんはおしとやかだったのね。
食べる回数が増えたのかな???
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-12-02 00:50:24
そっかぁー、カラダのはいいけど、お口のまわりは大変なんですね。
翔ねーさん、お仕事、お疲れさまでした。
明日は、いよいよ、おやすみですか。(*^-^*)ポチ!
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-12-02 22:37:12
こんばんは~♪
やっぱりアニスちゃんもですかぁ
秋口から、ご飯を食べる時だけラップしてたのですが
なにせ・・・。
じいちゃんばぁたんが、おやつをあげるので
その時に一緒に口毛を食べてました(T_T)
なので、リナも普段から口毛のラップを
復活しま~す。
相当の量を(T_T)カットしました。
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2012-12-02 22:43:07
こんばんは~♪
そうそう、口角の近くの毛が伸びてると
ご飯と一緒にのどのほうに入っちゃうんですよ。
それが、つながったままなので
口毛が胃液で溶けるっていうか、ぬるぬるになっちゃって
固まっちゃうんですよ(T_T)
ここ一年、結構地味に頑張ってきたので、泣きたいです。
まぁ一番の被害者はリナですけどね。

でもね。リナは毎日みんなと一緒のお留守番で
楽しそうです。
やっぱりふたりじゃなくなって彼女には、良かったみたいです。
私は・・・まだ日曜日もお家の用事で忙しいです。
お家のお世話係って感じですからね^^;
楽しいことよ!!早く来いって感じですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事