空に続く坂道

長崎在住の宗雲征吾(そううんしょうご)が
喰ったり呑んだり、好き勝手に語ります。
時々短編小説も書きます。コメント歓迎。

近況のような呟き。

2011-11-19 20:59:16 | 思考の日々
 しばらく前にも書いたけど、お菓子を作らないと更新しなくなってしまっている・・・。

 別に書くのは義務ではないし、あくまでも日記のような物なので焦る事はないんだけども。サボってる感がどうにも後ろめたい。



 んでま、近況などを。

 今日帰り道、ラジオで「アバンティ」聴いてたら、漫画家の伊藤理佐さんが出てて、夫で同じく漫画家の吉田戦車さんと付き合ってた頃の話をしてて「共通の知り合いが多いから、付き合いが続かなかったときの用心に最初は隠れて付き合っていた。長く続きそう、結婚もしそうってなったらみんなに言おうって決めてた」って言ってるのを聴いて、あー同じコト考えてんなって笑ってしまった。

 オレも今付き合ってる彼女が同じ会社なモンで、続かなかったときの事を考えて同僚に言えなかったもんなー。

 そうです。2月末頃のブログのコメントにもチラッと書きましたが、彼女が出来ました。

 長く続きそうだと思ったので(大笑い)ここを読んでくれている方々にも報告をば。

 と言っても、取り立てて書くことは何もないんですけどね。中学生かってくらい健全なお付き合いだし。

 これからは時々話の中に彼女が出てくるやも知れませんが、生温かい目で見守って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2011-12-01 17:06:20
いまさらのコメントになってしまってすみません。
えっと、すでに生温かい目で見守っておりますよ~(笑)。
これからもたくさん楽しい報告お待ちしております^^

で、小説はしばらくお休み??
>はるかさん (征吾)
2011-12-06 23:16:04
すでに見守って頂けてたようで感謝です。
楽しい報告したいです。聞いて下さい。是非。

小説は・・・もうすでに死ぬほどお休みしてるのでいい加減なんとかしたいんですが。
書きたい気持ちはあるので、とりあえず努力します。こっちも見守ってて下さい。

コメントを投稿