社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

どうも落ち着かない進行

2013-09-25 15:37:03 | 三陽工業の出来事

昨晩のこと。朝方になると寒くなるってことで子供たちは毛布を掛けて寝ることに。...当然、朝になると毛布など掛けているわけはありません。

あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロです。

こりゃ、一足早いような気もしますが腹巻装備で寝かせることにします。

そして、何が落ち着かないかというと...予定を詰め込みすぎたせいか、何だか頭の中がグチャグチャ(大汗)。

成果物はあるも、何だかとっても消耗しました。

(ま、他に幾つか要因はありますが...)

それでも朝一番で講師をした安全教育では思った以上の反応があって「やった!」でした。ポイント絞った内容だったことも効果アップになったかとは思いますが、今回はうまいことプレゼン出来たことで社員がきっちり聞いてくれたんだなって感じてます。

更にプレゼン力アップ!頑張りまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れだった連休 | トップ | 昨日は所用で休暇でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三陽工業の出来事」カテゴリの最新記事