社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

タブレット端末設定完了!

2012-07-26 16:27:38 | システム担当

いやー、今日も暑いですね(汗)。

水分を小まめにとりながらの業務進行となっています。

さて、昨日から利用部門にリリースしたタブレット端末。DNS系設定がうまくないのか名前解決が出来ない状況でした。

ということで...本日再トライ。四苦八苦しましたが何とか思った動作をしてくれるようになりました!

PC系と設定項目の表現が違ったこと、つまりは...私の勉強不足が原因でした(汗)。

まだまだ修行が足りないってことです。

しっかし画面はきれいだし動作はサクサクだし私用でタブレット端末が欲しくなってきました。思い切って買ってしまおうか...

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返却の段取り | トップ | 今日は土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね・・・ 私は買ったばかりの頃、高い買... (通行人Y)
2012-07-27 05:05:53
そうですね・・・ 私は買ったばかりの頃、高い買い物をしたかなぁという後ろめたさはありましたが、いざ使い出したら使い勝手が良いので、もう手放せません。

私もパソコンから離れて仕事をすることがよくありますが、こういう使い方があるとすぐ情報が取り出せるので便利ですね。
返信する

コメントを投稿

システム担当」カテゴリの最新記事