社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

昨日は所用で休暇でした

2013-09-27 13:11:43 | 私の出来事

昨日は所用で休暇。

用事を済ませて、「そうだ、床屋さんに行こう」ってことになりました。

「平日だし空いてるよな」と思って行ったところ...まさか、まさかの大混雑(大汗)。なんでと思いつつ待ちました。

そして私の順番に。床屋さんのご主人曰く「今日は天気が悪いから農家の方が大挙して来てるんです」とのこと。

なるほど、雨が降ると農作業を中止して他の用事を済ませるのね、農家さんは。

勉強になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも落ち着かない進行 | トップ | 偶然か必然か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の出来事」カテゴリの最新記事