ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ウルトラ怪獣散歩

2015-03-25 23:17:21 | ウルトラルーム
「ウルトラ怪獣散歩」っていうDVDをレンタルしましたが、ダダA、Bと出てきた後に
まさかとは思いましたが、Cが出てきたのには笑いました。
ところでウルトラ怪獣散歩に登場してたのは星人だけで、 怪獣は1体も出ていませんでした。
出ていたのはザラブ星人、メフィラス星人… あっ!ダダの場合は星人は付かないですね(^^;)
ところで「ウルトラ怪獣散歩」に偶然写り込んだ通告人の人たちの顔に
モザイクが掛かっている人と掛かっていない人がいましたが、基準は?

コメント    この記事についてブログを書く
« 充電開始 | トップ | 何処に植えようか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。