ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

氷漬け?

2016-11-16 11:43:53 | ガンバレ美人おまわりさん
最近、検索ワード「斉藤浩子氷漬け」で訪問される方がいらっしゃいますが、
浩子さんって何かのドラマで氷漬けにされた事があるんだろうか?
詳しい事をご存知の方はお知らせ下さい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 放送局は何処だろう? | トップ | 別のお店? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (ビップ大臣)
2016-11-17 23:07:58
猿🐵の軍団 1話でのコールドスリープ状態の事ではないでしょうか☆
(凍るどカプセル)ですからねw

僕的にはスターウルフのほっぺブルブルが衝撃的でしたw
返信する
確かに! (じぇーご)
2016-11-18 12:43:29
ビップ大臣さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
コメントを拝見して気付きましたが、
猿の軍団第1話のコールドスリープが関係している可能性が大いにありそうです。

それにしても、ほっぺプルプル懐かしいですね。
放送当時、同じクラスのスターウルフファンの間で
「あれはどうやって撮影したんだ?」と真剣に討論して盛り上がりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。