ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

2010年1月13日の島鉄本社前駅にて

2010-01-15 21:06:06 | 島鉄小ネタのお部屋
2010年1月13日は島鉄本社前駅でもちょいと撮影しました。
ちょうど、列車が来たのはラッキーでしたが、
全体がちょっと茶色っぽくなってしまいましたので、
(特に1枚目と2枚目)
色調とか調整してみましたが、
なんかイメージ通りに出来ませんでした。

そんな訳で、いつものように
480×360にリサイズしたものをアップしました。

OLYMPUS μToughで撮影






コメント    この記事についてブログを書く
« フロントガラスが・・・ | トップ | アルバムにアップしました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。