ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

西慎嗣さんのCDが届きました。

2009-07-28 18:07:11 | てきとーめも

先日、某スペクトラムファンのブログを読んでいたら
西慎嗣さんのCD情報(2タイトル)の記事が目にとまりました。
昨年8月にリリースされていたとは知りませんでしたので、
早速、その2タイトルをAm○zonへ注文しました。

タイトルは"NISHI.(紙ジャケット仕様)" と "Back To The Roots"ですが、
注文する際に一番頭を悩ませたのが
NISHI.(紙ジャケット仕様)です。

この"紙ジャケット仕様"という言葉は以前から知ってはいたのですが、
実際は目にした事が無く、どんな仕様になっているのか
分からないままの注文でした。
この"紙ジャケ"ですが、知ってる人の方が多いとは思いますが、
あえて説明させて頂きますと、ちょうどLPレコードのジャケットを
CDがちょうど入る様に小さくした物と言えばお分かりになるかと思います。
レコード・オンタイム世代の私にとっては素敵な作りになっています。



コメント    この記事についてブログを書く
« スタートは龍門の滝(龍門茶... | トップ | 『サイバーコップ』って新田... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。