ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

【特報】白石和彌監督によるリブート作品『仮面ライダーBLACK SUN』制作決定!!

2021-04-05 08:52:29 | らいだーるーむ
BLACK本編でBLACK SUN(ブラックサン)と呼ばれていたのでその辺りと何らかの関係ある物語になるんだろうか?
それから、この作品は劇場版と思っていましたが、シリーズと銘打つ記事もありますね。
テレビシリーズはないかもしれませんが、オリジナルビデオ作品として公開か?



OGPイメージ

仮面ライダーBLACK SUN 制作決定!|仮面ライダーWEB【公式】|東映

仮面ライダー生誕50周年を記念して、仮面ライダーシリーズの中でも金字塔作品と言える『仮面ライダーBLACK』を名匠・白石和彌監督の指揮のもと...

 


MANTANWEB(まんたんウェブ)
仮面ライダーBLACK:伝説の名作が22年春にリブート タイトルは「仮面ライダーBLACK SUN」 監督は白石和彌


マイナビニュース
『仮面ライダーBLACK SUN』伝説的作品が白石和彌監督の指揮のもとリメイク、2022年春スタート


コメント    この記事についてブログを書く
« 「仮面ライダー生誕50周年記... | トップ | 秘密戦隊ゴレンジャー放送開... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。