ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

都久志会館来年閉館

2019-12-20 12:00:07 | てきとーめも
数日前の朝刊に福岡の都久志会館が閉館するとの記事が掲載されていました。
都久志会館というば新生UWFの試合の数日前にイベントが開催されたのですが、
そのイベントに参加したことがあるので思い出深い場所でもあります。
その時にかなり目立っていたらしくボランティアスタッフの皆さんに覚えていただいたようで
しばらくしてマリアクラブ(閉店)で開催されたイベントでもスタッフの方々から歓迎を受けました。

スタッフの中にはその後UWFにフロントとして入社された方もいらっしゃいますが、
聞き伝えによりますとその方はUWF退社後はブッカーとして活躍されていらっしゃるとか?


コメント    この記事についてブログを書く
« 作業終了~! | トップ | 国内候補地、応募は札幌市だ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。