ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

桜がほぼ満開

2007-04-02 18:32:17 | 島原市内の風景
       数日前から満開状態だった桜を
       島原市内の霊丘公園(霊丘神社)と
       島原城周辺で撮影してきました。
       先週冒頭ではあまり桜の花も
       咲いていませんでしたが、
       3月下旬のぽかぽか陽気に誘われるように
       一気に咲いてしまったようです。
       
       昨日と今日撮影しましたが、
       昨日の時点で散り始めており
       今日は昨日以上に散っていました。
       その為、一部が「葉桜」になっている桜の木もありました。

       なお1枚目と2枚目が霊丘公園での撮影で
       これらのオリジナル画像も含めて
       全部で6枚のオリジナル画像を
       '07.04.01撮影の霊丘公園の桜にアップしています。

       
       
       また3枚目~5枚目が島原城周辺で撮影した画像で、
       こちらも全部で6枚のオリジナル画像を
       '07.04.02撮影の島原城周辺の桜にアップしています。

       

       
       
       

       

コメント    この記事についてブログを書く
« 大間違いでした。 | トップ | 総合運動公園の桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。