ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

久々のコマ図ラリーの集い参加

2009-10-01 17:44:53 | コマ図ラリー


久々にバイク関係のネタです。
さて、'09.09.13に私が製作したコマ図で
勝手にコマ図ラリーの集い
開催されるという事がわかりまして、
図々しくもご一緒させて頂きました。

スタートは佐賀県小城市牛津町の牛津駅で
ゴールは雲仙市吾妻町の「牧場の里 あづま」でした。
コマ図21番でだいたいの方向が解ったという方も
結構いらっしゃったようですが、
絶好のバイク日和であった事と行方不明や
事故、怪我等無く皆さんに楽しんで頂けたようです。
また機会があればコマ図製作やコマ図ラリーへ
参加したいと思っています。
なおアルバムはこちら!

【お断り】
エントリー締切が9月30日でしたので
"ネタバレ"を少しでも少なくする為に
本日(10月1日)の報告とさせて頂きました。
また9月25日発売号にも同じコマ図が続けて掲載されましたが、
前例と同じ措置が取られると思います。

【Last Update 2020.10.03】
webアルバムをウエブリアルバムから30days Albumへ変更しました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 宇宙戦艦ヤマト実写版!? | トップ | 江迎鹿町駅→御橋観音公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。