ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

吾妻駅窓口業務廃止

2014-11-04 18:07:01 | 島鉄小ネタのお部屋


先日、ふと島鉄のHPを覗いてみると2014年11月11日をもって
吾妻駅の窓口業務が廃止されると告知されていたので
その告知を見た途端に廃止される前に写真を撮りたいと思い撮りに行ってきました。
しかし、写真を整理していて下り用ホームに設置してある
駅名板を撮っていなかった事に気付いてしまった…(-_-;)
また撮りに行かないと…
※毎週月曜と金曜の06:20~08:10に限り吾妻駅で定期券と回数券は発売されるそうです。

2019.10.06の吾妻駅

吾妻駅(2007.02.07の記事)




コメント    この記事についてブログを書く
« 流れ星?隕石?2014年11月3日... | トップ | サタンデモン! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。