ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

多比良町駅へお邪魔虫

2016-05-13 18:58:03 | 島鉄小ネタのお部屋


先日(2016.05.10)は朝の仕事が休みだったので、
最初は神代町駅での撮影に集中する予定でしたが、
急遽、多比良町駅(有人駅)で上りの始発を待つ事にしました。
そう言えば駅舎出入り口の看板が変わっていましたが、いつ変わったんだろう?
島原外港駅の看板もこのタイプの看板に変わってますが、
まだ撮りに行っていません…行かなきゃ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れで目が覚めました。 | トップ | 2016.05.10島鉄・神代町駅にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。