ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

今週の今週のタビ好きは2012年放送分の総集編

2020-05-24 14:24:09 | タビ好き
九州山口地区では超人気番組のタビ好きもご多分に漏れず前川清さんとえとう君のリモート出演で始まりました。数週間前の放送から旅先で出逢った人達と距離を取ったり「ピンポン」も無くなり遂に収録していたストックもなくなったのか、今週は番組が始まった2012年に放送された分の総集編でした。
以前からタビの始まりは何処だったのか気になっていたのですが、その場所は今回の総集編で前川さんが幼少の頃前川さんが住んでいた佐世保だったことが分かりました。でも、1日でも早く以前のような触れ合いを観られる番組に戻れると良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« BS同士討ち!! | トップ | 県外ナンバー狩り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。