ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

レッドが乗っているバイクのベースの車種は??

2012-02-20 19:55:07 | 戦隊わ~るど
先日、次期戦隊・ゴーバスターズのレッドが
某月刊バイク誌の表紙を飾っているのを見ましたが、
見る限りではスーツの質感といい、デザインといい
バイクに乗る事を前提としているようですね。
特にパンツ(ズボン)の部分が黒一色なのも特筆ものです。
今までの戦隊物のスーツと比べてかなり厚めなのでアクションし辛いかな?

それで、表紙のバイクのベースは車種は何か気になったので
とりあえずHONDAのオフィシャルサイトに行きましたが、
「仮面ライダーの愛車」や「超星神シリーズの車」といった項目はあったけど
「戦隊のバイク」とかいった項目はありませんでした。
確かデカレンジャーも車はトヨタでバイクはKAWASAKIだったしな…

コメント    この記事についてブログを書く
« そう言えばClipLifeってあっ... | トップ | バイファム!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。