ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ブロッカー軍団Ⅳマシーンブラスター第1話を観た!

2022-12-10 20:24:25 | 熱血・スーパー・リアルロボ
本放送以来再放送に恵まれなかったブロッカー軍団Ⅳマシーンブラスター第1話をDMM TVで観ました。この作品を観たのはDMM TVでお気に入りに登録している作品で唯一無料で視聴出来るからです。しかし、操縦者の選定と操縦方法の修得がかなりの力業だったな~。エレパス能力もかなり強引!
・・・で、第2話の予告編を観ていて第2話はアマプラの dアニメストアfor Prime Videoで観たのを思い出しましたが、第1話を観た記憶がありません。

コメント    この記事についてブログを書く
« DMM TV | トップ | 団子が2割引でした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。