ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

BGMレーザーブレードが今回も流れず・・・

2022-05-14 08:37:01 | 宇宙刑事
昨夜、宇宙刑事ギャバン第15話「幻?影?魔空都市」と
第16話「初恋は宝石の輝き さようなら銀河特急」を一気見しましたが、
やはりレーザーブレードは流れませんでした。
ギャバンの戦闘場面でのBGMと言えばこれなのですが、
第16話までに1~2回しか流れておらず何やら拍子抜けと言った感じです。
期待していたサイダブラー登場回でも流れなかったもんな~。

超人戦隊ジェットマンの予告編BGMが初回放映時と違う事がありましたが、
それと同じように本編のBGMが修正されたのだろうか・・・?
それから第15話から戦闘員・クラッシャーの制服(!?)が夏服に変わりましたが、
第16話の途中で冬季戦闘用のブルゾンを着る場面がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 業務でアマチュア無線・・・ | トップ | 新旧の令和三年発行の500円硬貨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。