ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ミスター味っ子で「人のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ」・・・良いのか?

2023-03-26 11:48:43 | アニメモ
ミスター味っ子台湾編で登場した料林寺のカモンの声優さんがたてかべ和也さんだったことから
第58話「杏仁どうふ勝負!料林寺三十六房への道」で『人のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ』というジャイアンを思わせるセリフがありました。良いのか?

コメント    この記事についてブログを書く
« ただいま~! | トップ | ミスター味っ子、今度はスト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。