ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

今日、撮りたて

2009-01-30 21:25:51 | 島鉄小ネタのお部屋
今朝、南島原駅近くで仕事をしていて気付くと
そろそろ09:55諌早発のまぼろしの邪馬台国号が、
南島原駅に到着する時刻が迫っていました。
撮影ポイントのひとつである津町橋に向かおうと思ったら
某社製のコンパクトデジカメしかな~い!
ないよりはマシなのでそれで撮影しましたが、
シャッターを押すのが少し遅かったので、
頭の中で描いたような構図で撮れませんでした。
あまり画質も良くないです!!

また、今日は島原新港近くで例の105号列車を撮影しました。
こちらはFinePix S6000fdで撮影していますので多少キレイです。
記事に貼っている写真共にアルバムに収録していますので、
よろしければPC用または携帯用からご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のスタート地点はMR左石駅 | トップ | \'04年04月11日開催「集い」 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。