ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

YouTubeのガンチャンでの扱いも同じ・・・

2023-05-01 06:36:27 | 宇宙世紀
昨夜、機動戦士ガンダムだ第17話「アムロ脱走」を視聴した後にちょっと間を開けて第18話「灼熱のアッザム・リーダー」と第19話「ランバ・ラル特攻!」を一気観。かなり前にアニマックスで「ランバ・ラル特攻!」を視聴した時には無音処理されていた今では使ってはいけないアムロのある台詞がごく普通に配信されていました。また、何処かに書いたと思うのですが、YouTubeのガンダムチャンネル公式配信でも無音処理されずそのまま配信されていました。

あと、第17話~第19話の本編冒頭に空中換装シーンがあります。あと、何話か前にガンダムがビームライフル(バズーガだったかも)を持って出撃したのに場面毎にバズーカになったりビームライフルになったりコロコロ武器が変わったということがあったけど何話だったかな?気になる~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 猿現る! | トップ | もうちょっと寝る・・・(-_-)zzz »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。