ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

悲しき生と死の間に

2022-09-18 18:18:39 | 日本じゃ~二番目さ!
快傑ズバット第30話「悲しき生と死の間に」に登場した愚連団の用心棒ガラバー(ガラバババーとも)ですが、悪い奴とはいえお婆ちゃんにトドメを刺すのはなんだかな~と思っていたらズバットは男がお婆ちゃん変装していたのを見抜いていたので思いっきりトドメを刺していました。

ズバット「2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か?」
キングボー「ワシじゃない!」
ズバット「貴様だな!?」
キングボー「知らん!ワシはその頃ナポリにおった・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
« 避難指示発令 | トップ | ウルトラマンタロウ第1話が今... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。