ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

日清の黒歴史を食らう

2017-07-23 15:40:51 | 飲みます。食べます。呑みます。
日清の黒歴史と名付けられた1995年発売のサマーヌードルと
2002年発売の"どん兵衛だし天茶"を食べました。
黒歴史と名付けるくらいですから、
絶不評でかなり売れなかったのかもしれませんが
頭で描いていた不味さは全くなく期待以上の美味しさでした。
でもですね、発売されていたのを憶えていないんですよね。
よほど売れなくて店頭で見る機会も無いほど売れなかったのかな…?




コメント    この記事についてブログを書く
« もしかして… | トップ | お昼は鰻重? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。