ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

太陽の牙ダグラム第46話「術策と機略」予告編ナレーションと小ネタ

2014-11-24 13:59:47 | 太陽の牙ダグラム予告編ナレーション
一触即発の危機をはらんで
不気味な膠着を続けるアンディに一人の男がやって来た
フォンシュタイン大佐をして最も頼りになる軍人といわしめた
ジャッキー・ザルチェフ少佐である
時を同じくしてパルミナ連邦軍基地に最も危険な男が降り立った
次回「術策と機略」
Not even justice,I want to get truth.
真実は見えるか!?


ジョルジュが必死でリタを探す場面がありますが、
悲しいかな、彼をはじめ太陽の牙のメンバーはまだ誰もリタの死を知りません。
ところで、"最も危険な男"ってやっぱりラコック?

太陽の牙ダグラム予告編ナレーションの書き起こしについて

コメント    この記事についてブログを書く
« 太陽の牙ダグラム第45話「夢... | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。