ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

いわゆる、レターボックスの扱い

2023-10-04 11:29:09 | 円谷部屋
円谷イマジネーションにスタンダードプランで入会して視聴可能な作品数本をAndroidテレビで観ました。4:3の作品では左右のいわゆるレターボックスの色が黒ではなく濃いグレー(?)の作品が幾つかありましたが、レターボックスは黒のイメージが強いのでそれ以外だと観にくく感じるな~。あ!でも、PCで視聴すると黒いんですね。今夜にでも、Fire TV Stickにクロームキャストするとどうなるか試してみるか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 時効警察 | トップ | 破裏拳ポリマー放送開始49周年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。