ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

レンタルしてな~い

2010-09-28 15:53:07 | ガンバレ美人おまわりさん
現在チャンネルNECOで放送されている
特撮番組の紹介もままならぬのに
斉藤浩子さんがウルトラマン80にゲスト出演されている回の
DVDをレンタルするべくショップへ行ったところ
市内のどのレンタルショップにも
80のDVDがレンタルしてないんですよ~。
ちゃんとDVD化されているのに、なんでやねん!
レンタル用のDVDが無いという事か?
確かサブタイトルは「美しきチャレンジャー」だったと思う…
コメント    この記事についてブログを書く
« 阿波踊り大会10月17日開催 | トップ | 妖術師・白虎道士の挑戦(バ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。