ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ある意味緊急事態発生です。

2008-12-27 21:16:55 | コマ図ラリー
さてバイクブロス九州版2月号掲載のコマ図ですが、
スタート地点は長崎県佐世保市の
三川内焼伝統産業会館です。
今回は"集い"がありませんので、
応募締切の1月31日に間に合うように
自分もしくはグループの都合の良い日に参加して下さい。

なお、コマ図25番に
コマ図23番より約900kmと書いてありますが、

約900mの間違いです。
まさか、もう900km走った人はいないですよね?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 島原ウインターナイト・イル... | トップ | 新春恒例宗像大社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (ロメオシエラ)
2008-12-29 17:15:05
900Kmを真に受ける人はいないと思いますが・・・(笑)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (じぇーご)
2008-12-29 21:29:17
意外と真剣に「900km!?」と悩んだ人がいるかも…?
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。