ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

軽四駆とバイクとアマチュア無線機を買う!

2015-11-25 12:44:21 | gooブログのお題に参加
軽四駆を買って送信出力10Wの最新オールモードHF機と
5WのオールモードHF+オールモードVU機を購入して軽四駆に搭載して
いろんな所に出かけて移動運用したいな~。
ま~、HF帯が10WでVU帯が20Wで運用できるオールモード機がある事はあるのですが、
第4級が電話級だった頃に免許を取ったので、
VU帯で10W以上出すのは抵抗あるんですよね。
ちなみに私の無線局従事者免許証にはしっかりと電話級と明記してあります。
あと、現在は中古でしか入手出来ない
50MHz(145MHz?)~1200MHzのオールモード機を探し出して購入したい!
あ~、アメリカンバイクも欲しいな~!
これにもバッテリーに優しい5W機を別に買って搭載しなきゃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ごく普通? | トップ | 止~めた! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。