ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

お~っ!やはり恐竜戦隊コセイドン!!

2010-10-01 19:52:07 | 恐竜三部作
チャンネルNECOで絶賛放映中の
恐竜大戦争アイゼンボーグ
10月いっぱいで放送が終了するのはとっくに分かっていましたが、
気になっていたのは11月からは、
いったい何が放送されるかという事でした。
何となく予想はしていましたが、
今日、NECOのHPの新番組情報をチェックしてみると、
円谷恐竜シリーズ第3弾と銘打って
予想通り恐竜戦隊コセイドン を紹介してありました。
久しぶりに円谷プロ製作の番組の登場人物がアニメではなく
人間の役者さんだという事で、当時は大いに話題になりました。(!?)
う~ん、とってもレアで、たまりません!
コメント    この記事についてブログを書く
« 妖術師・白虎道士の挑戦(バ... | トップ | みつからない… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。