ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ファンレター!?

2018-02-22 15:02:07 | ガンバレ美人おまわりさん
先日(2018.02.18)、FMaiai(FMあまがさき)の
「イチロー先生と片山由美子の子供の世界」という番組で
猿の軍団の挿入歌である斉藤浩子さん歌唱の「何処かで愛が」が流れました。
歌と共に猿の軍団の番組内容や浩子さんに関するお話があったので、
簡単な内容ながらFacebookのメッセンジャーを利用して浩子さんへメッセージというより
完全なファンレターを遅らさせて頂きました。

するとなんとお返事を頂いてしまいまして、締めの
「修学旅行に行けなかったのは何話の頃だったのか、考えながらDVDをまた観たいと思います。」
という主旨のメッセージに対して、
「何話の頃か覚えていませんが、修学旅行に行けなかったのはとても残念でした。」との
お返事を頂いてしまいました~!

というワケで、浩子さんが修学旅行に行けなかったのは猿の軍団の何話の頃だったのかを解明すべく
また第1話から猿の軍団を鑑賞したいと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
« 今から昼寝…(-_-)zzz | トップ | 2018.02.22の鍛えてます! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。