ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

デス・トラップ・・・予告編の小ネタとグチ

2020-04-01 10:47:13 | ブルースワット
ブルースワット第13話「デス・トラップ」予告編終了間際に
ショウ、サラ、シグ、セイジの4人が並んだ映像が流れる中で
ショウが「ばっちり観てくれよな!」って話しますが、これはこの1回のみで終わりました。
ずっと続けていれば視聴率の改善になったかもしれません。おもちゃの売り上げに貢献したかもな・・・

でも、電動ブローバックディクテイターがあの大きさじゃちびっ子達の手には大きすぎただろうし、
改善はされましたが、作動させてあんなに弾詰まりするなら売れないよな・・・
スミレちゃんにショウ、サラ、シグとセイジの正体がバレるのはこの回です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ロボコン映画で20年ぶり復活... | トップ | バター醤油味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。