ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

新司会者、新メンバー

2016-05-29 18:28:51 | てきとーめも
春風亭昇太さんが新司会者となっての初めての笑点が生放送されていました。
今までにも司会者の交代が話題になって来ましたが、
新しい司会者での初回放送は初めて見たような気がします。
座布団運びの交代劇も見ていないんですよね。
あと、昇太さんに替わる新メンバーは林家三平さんでした。
三平さんが登場した時は「あ~っ!」という落胆ではなく、
ただ「この人知ってる。」といった程度の声しか出ませんでした。
笑点メンバーとしてはちょっと若すぎるかな?
お二人ともプレッシャーはかなりのものだと思いますが、頑張って下さい。
あと、「24時間テレビ」に関しては全く興味ありませんが、
24時間マラソンランナーはたい平さんに決定!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は福岡市西区周船寺、昨... | トップ | 海外のアニメオタクたち!世... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。