ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

GP抹殺指令!

2020-06-29 22:06:37 | ブルースワット
【ブルースワット第38話「GP抹殺指令!」】
ゴールドプラチナムって「ゆるさねぇ~!」と叫ばないとやって来ないと思っていたら、
「好きにさせるか~!」や「殺られてたまるか~!」でも駆けつけてくれる事が分かりました。
それからGP(ゴールドプラチナム)地上に降臨してブルースワットのメンバーと共闘したけどGPは空中浮揚しながら戦う方が似合っていると思うな・・・
なお今回登場したエイリアンは改造ジスプ、ゾドー、リーガそしていつもの5体でした。
また、おどろおどろしい姿をしたクイーンも登場。

コメント    この記事についてブログを書く
« 島鉄本社移転 | トップ | 2020-06-30 04:24:51 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。